文化・芸術

2016年10月12日 (水)

カエルのスタンプ

1476240425168.jpg

松本市なわて通りのカエルのお店「RiBBiT」さんに、スタンプを納品しました。
こちらのお店には、ポストカードや缶バッジなどもあります。
(原画は只今売り切れ中。。。)

松本へ観光の際には、ぜひなわて通りにもお立ち寄りください。おすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

MANGIARE EXHIBITION 11

Webma11

恒例のマンジャーレ展のお知らせです。

個展が終わってばたばたしているうちに、もう明日からの開催になってしまいました(^_^;)

「MANGIARE EXHIBITION vol.11」

2015年11月26日(木)~12月1日(火)

12:00~19:00 (初日14:00から、最終日は18:00まで)

出展者

後藤江身、吉田尚代、日下祥子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

個展開催中

西荻窪のギャラリー494にて個展開催中です。


1445921944139.jpg


1445921950023.jpg

102匹のクラゲが漂ってます。
絵画とともにお楽しみください。
写真撮影もご自由にどうぞ。

「日下祥子個展」
11月1日まで(29日木曜日お休み)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

ギャラリー494
http://www.atelier-vega.com/gallery494/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

個展のお知らせ

個展を開催することになりましたのでお知らせ致します。
西荻窪では2年ぶりとなります。
今回は、空間の表現として100体のクラゲをギャラリー内に漂わせます。
絵画とともにお楽しみください。
「日下祥子 個展」
2015年10月23日(金)~11月1日(日) 木曜休み
12:00~19:00(最終日17:00まで)
GALLERY 494
Web494dmomote Web494dmura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

個展終了しました。。。

6月の個展が終わって半月が経ってしまいましたが。。。。

吉祥寺コピスでの個展は無事に終了致しました。

たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今回は、商業施設のパブリックなスペースでの展示ということもあり、いつもと違った目線で作品に向き合うことが出来たと思います。

10月にも西荻窪で個展を開催予定しておりますので、また違った作品をお見せできればと思っております。

会期が近くなりましたらまたご案内致します。

4_2

5_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

松本かえるまつり終了しました

1435034518731.jpg
今年も松本かえるまつりに出店して参りました。
参加するのも今回で三回目。
顔見知りの出店者さんやお客さんに、「お久しぶり~」「また来年!」と、声を掛けていただくことも増えました。
来年も参加出来ればと思っています。

それから、出店中にご注文いただいたスタンプは順次制作していきますのでもうしばらくお待ちください。
たくさんのご注文ありがとうございました!


また、吉祥寺コピスでの個展も引き続き開催中なので、お時間ありましたらぜひご覧ください。
6月30日までです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

手づくりカエル展のお知らせ

続きを読む "手づくりカエル展のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

クリスマスの手づくり展


あっと言う間に12月。。。

遅ればせながらのご報告ですが、11月のマンジャーレ展は無事に終わりました。
会場に来てくれたみなさまありがとうございました(^^)
来年も予定しておりますのでお楽しみにー♪

そして、すでに始まっていますが、札幌で「クリスマスの手づくり展」に参加しております。

http://www.couscoushoppers.com/

今回はクリスマスをテーマにした小さなカエルの絵と、木製のオーナメントを作ってみました。

今年の最後の展示です。。。

1417683781406.jpg

1417683783056.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

MANGIARE展始まっております

1416104277300.jpg
MANGIARE展始まっております,
スタンプのセミオーダーも随時受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

MANGIARE展のお知らせ

M10web

恒例の三人展、今年も西荻窪のMADOにて開催いたします。

「MANGIAE EXHIBITION」
11月13日(木)~11月18日(火)
12:00~19:00 (初日は14:00~)

http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/

今回も三人それぞれ、ガラス、布小物、絵画などなど展示します。

是非お立ち寄りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)