ファッション・アクセサリ

2007年11月14日 (水)

終了しました~

昨日で『MANGIARE EXHIBITION vol.3』無事終了しました。

今年もたくさんの方にお会いできて嬉しく思います。
本当にどうもありがとうございました。
今回はちょっと違ったこともやってみたりして、また新たな気持ちで制作していけるかな~なんて思った展示会でした。
まだはっきり見えてきませんが、今後につながっていければな~と思ってます(^・^)

Image571 今は終わったばかりで少し気が抜けた感じになっておりますが、
すでに来年のことも考えていたりもします。
予定では、来年も11月に同じ会場でMANGIARE展を開催するつもりです。

今後も、より完成度の高い作品目指してがんばりますので
よろしくお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

追い込み中~

いよいよ今週木曜日から三人展です。

直前になって、バタバタしてしまうのは毎度のことですが。。。

とにかく、がんばります^^;

こんな感じで、部品が出来上がっていきます。。。

Image558

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

MANGIARE EXHIBITION vol.3

来月に開催される三人展のご案内を致します。

Mangiareweb3

Mangiareweb2

西荻窪駅近くの昭和初期の洋館の一室を利用した、

とても雰囲気のあるステキなギャラリーです。

このMANGIARE展も今年で3回目。

今年もそれぞれ個性を出した作品が出展されると思いますので、

ぜひぜひ、遊びに来てください。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月10日 (水)

三人展に向けて。。

来月8~13日開催の3人展まで、一ヶ月を切ってしまいました。。。

これから追い込み制作に入ります。

今年は、新作のアクセサリーも出展したいと思っています。

とりあえず、DMに載せるためにさかなのネックレスを作ってみました。

Image473

DMが出来たら、また詳細をお知らせします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)