« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月25日 (水)

MANGIARE EXHIBITION 11

Webma11

恒例のマンジャーレ展のお知らせです。

個展が終わってばたばたしているうちに、もう明日からの開催になってしまいました(^_^;)

「MANGIARE EXHIBITION vol.11」

2015年11月26日(木)~12月1日(火)

12:00~19:00 (初日14:00から、最終日は18:00まで)

出展者

後藤江身、吉田尚代、日下祥子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

ありがとうございました!

Image3

ギャラリー494での個展は、おかげさまで無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

クラゲの空間はお楽しみいただけたでしょうか?

今回の100体のクラゲは制作の時から大変楽しく、わくわくするような展示になりました。

空間表現としての展示が、今後の絵画作品の制作にプラスになればと思っています。

また、スタンプなどの楽しい小物も引き続き制作してく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

尚、ご注文のスタンプは今週中に出来上がる予定です。

発送時に御連絡致しますのでもうしばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »