« 松本かえるまつり終了しました | トップページ | 個展のお知らせ »

2015年7月14日 (火)

個展終了しました。。。

6月の個展が終わって半月が経ってしまいましたが。。。。

吉祥寺コピスでの個展は無事に終了致しました。

たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今回は、商業施設のパブリックなスペースでの展示ということもあり、いつもと違った目線で作品に向き合うことが出来たと思います。

10月にも西荻窪で個展を開催予定しておりますので、また違った作品をお見せできればと思っております。

会期が近くなりましたらまたご案内致します。

4_2

5_2

|

« 松本かえるまつり終了しました | トップページ | 個展のお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455533/60741504

この記事へのトラックバック一覧です: 個展終了しました。。。:

« 松本かえるまつり終了しました | トップページ | 個展のお知らせ »