« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月23日 (火)

松本かえるまつり終了しました

1435034518731.jpg
今年も松本かえるまつりに出店して参りました。
参加するのも今回で三回目。
顔見知りの出店者さんやお客さんに、「お久しぶり~」「また来年!」と、声を掛けていただくことも増えました。
来年も参加出来ればと思っています。

それから、出店中にご注文いただいたスタンプは順次制作していきますのでもうしばらくお待ちください。
たくさんのご注文ありがとうございました!


また、吉祥寺コピスでの個展も引き続き開催中なので、お時間ありましたらぜひご覧ください。
6月30日までです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

個展の作品

3

現在開催中の個展の作品を、こちらのサイトから閲覧、ご購入いただけます。

会場に行けないけど、作品が見たい~という方もどうぞのぞいてみてください。

http://artwalk.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1150053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »