« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

「ネコと星と夜空の夢と」

3月2~4日に松本市民芸術館で上演される「ネコの星」関連企画として開催されるイラスト展「ネコと星と夜空の夢と」に参加します。 

「猫と星と夜空の夢と」

2月25日(土)~3月4日(日)

まつもと市民芸術館エントランス チケットカウンター前

http://www.mpac.jp/

この展示会は、脚本のもとであるドイツの作家ヨルク・リッター原作の「星を見つけた3匹の猫」を読んで絵を描くという企画展です。

猫がテーマ、しかも本を読んでそのイメージを描くといういつもと違うアプローチで制作しましたが、違う一面もありつつ私らしい作品と思って見ていただけたらと思っております。

Nekonohoshi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします

Nenga2012

今年の最初の作品です。寒中見舞い用に制作しました。

今年も、いろいろな所で展示に参加したします。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »