« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 9日 (土)

デザインフェスタで個展します

Satosho2009web2

来週末のデザインフェスタに参加します。
今まで描いた絵を中心に、
2つのブースを借りての個展です(^・^)

『デザイン・フェスタ vol.29』
5月16日(土)、17日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

入場料 前売り1日券800円 当日1日券1000円
(その他両日券あり)
アクセスなど詳細は『Design・Festa』
http://www.designfesta.com

ブースNo.C+1419,1420 出展名は『satosho』
西3ホールのレストランエリアの近くになります(^・^)

ご存知の方も多いと思いますが、デザインフェスタはありとあらゆるジャンルのアーティストがプロ、アマ問わず参加できる、日本最大級のアートイベントです。

ブース内の出展はもちろん、ファッションショーやライブ、映像、 パフォーマンスとジャンル問わずなんでもありの楽しいイベントなので、興味のある方は是非是非ご来場下さい(^・^)

私も過去何度かグループで出展していますが、単独での出展は初めて。
今年はもう少し、制作活動に力を入れていきたいと思っているので、 その仕切りなおしの意味も込めて、今までの作品を並べてみることにしました。
どれだけの人が足を止めてくれるか楽しみです♪

もちろん両日とも、ずっとブース内におります。
(たまにいなくなることもあると思いますが。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

開催中のイベント

すでに始まっていますが、参加している企画展のお知らせです。

-----------------------------------------------------------------

『sora cube』 
4月26日~5月16日 11:00~19:00
鳥取の「ギャラリーそら」さんの企画。箱の中の展示になります。

http://www.gallery-sora-kuu.com/

私はアクセサリー、カードスタンドとペンホルダー、ポストカードなどを出展しています。


-----------------------------------------------------------------

『かえるだらけ展』
4月29日~24日 平日12:00~19:00 土日祝12:00~18:00 (木曜お休み)

http://office-michael.jp/

もちろん、かえるモノの企画展です(^・^)
私は、例のスタンプやマグネット、アクセサリー、ポストカードなど出展しています。

期間中3店舗で スタンプギャラリーなどの企画もありますのでおたのしみに~♪

「Cave」(かえるモノのお店)
 http://www.cave-frog.com/

「KING FROG」(飲食店)
http://www.cave-frog.com/kingfrog.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »