« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

PJ REPORT

Image050   PADIジャパンの機関誌『PJ REPORT』に私の作品が紹介されました。
機関誌なので一般には出回りませんが、印刷物に掲載されるということは嬉しいですね(^・^)
表紙のイラストは海のモノ展でもおなじみの友永たろさんです。
私の作品は、下のほうのスタンプ、アクセサリー、絵画です♪
(その上の段のパズルもたろさんだったり。。)

来年も、いろいろ作りますよぉ~(^・^)
Image052_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

遅ればせながら。。。

ご報告が遅れましたが、今年のMANGIARE展も盛況のまま無事に終了しました。会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。 MANGIARE展は来年も11月に開催いたします。

そして、すでに始まっているのですが、札幌のオーガニック菓子と雑貨のお店『Cous Cous Oven+Hoppers』の『クリスマスの手づくり展』に参加しています。

http://www.couscoushoppers.com/

Christmas08dm

今回は、作品数は少ないのですが、クリスマスをテーマにしたスタンプ、キャンドル、アクセサリーを出展しています。

Image033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »