« MANGIARE EXHIBITION vol.3 | トップページ | あけました。。 »

2007年11月14日 (水)

終了しました~

昨日で『MANGIARE EXHIBITION vol.3』無事終了しました。

今年もたくさんの方にお会いできて嬉しく思います。
本当にどうもありがとうございました。
今回はちょっと違ったこともやってみたりして、また新たな気持ちで制作していけるかな~なんて思った展示会でした。
まだはっきり見えてきませんが、今後につながっていければな~と思ってます(^・^)

Image571 今は終わったばかりで少し気が抜けた感じになっておりますが、
すでに来年のことも考えていたりもします。
予定では、来年も11月に同じ会場でMANGIARE展を開催するつもりです。

今後も、より完成度の高い作品目指してがんばりますので
よろしくお願い致します。

|

« MANGIARE EXHIBITION vol.3 | トップページ | あけました。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

彫金」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

しょうこちゃん、こんばんは^^

マンジャーレ展お疲れ様です!
写真で見てもとっても素敵なので、その賑わいが目に浮かびます^^
これからも作品作りがんばって♪
(ニコちゃんが指輪になってるぅ~~っめちゃ可愛いッ)

まずはゆっくり疲れをとってね^^

投稿: きょん | 2007年11月15日 (木) 22時55分

ありがとね~(^^)
毎日飲みに行ってました^^;疲れた。。。胃が。。。(おぃ
いつも、展が終わるとしばらくな~んもしなくなってしまうので、
今回はあまり怠けずに制作再開しなきゃ~って思ってます^^;
とりあえず、注文品を作らねば。。。
ニコちゃんかわいいでしょ♪ネックレスなんかもありかな~

投稿: しょうこ | 2007年11月16日 (金) 12時54分

2日遅くなったけど、お誕生日おめでとうー♪
遠い空の下からお祝いしてます^^
ケーキ食べた?

投稿: きょん | 2007年12月 2日 (日) 23時50分

わ~~~♪きょん、ありがとう(^・^)

ケーキはもちろん食べましたよ~ん♪

しっかしもう12月とは!!
いろいろ忙しい師走に突入しましたが、
お互いがんばりましょう(^o^)丿

投稿: しょうこ | 2007年12月 3日 (月) 15時52分

しょうこちゃん~
感想入れてくれてありがとー♪^^*
今年ももう終わりだね。
体に気をつけて、
よいお年を過ごしてねー。

投稿: きょん | 2007年12月27日 (木) 00時44分

わ~
ありがとう(^・^)
(すっかり放置なブログですまんす。。)

きょんも、年末年始は忙しいと思うけよい年を過ごしてね~
また来年もよろしくお願いします。

投稿: しょうこ | 2007年12月28日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455533/8914907

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました~:

« MANGIARE EXHIBITION vol.3 | トップページ | あけました。。 »