2017年3月 7日 (火)

カエルはんこのオーダー会開催のお知らせ

本日から札幌のCous cous oven + Hoppersにて「手づくりカエル展」が開催されます。

http://www.couscoushoppers.com/

私も会期中に会場でお伺いし、カエルはんこのオーダーを直接お受けします。

3月18日(土)12:00~15:30、19日(日)13:00~17:00

会期中は店頭でも絵柄を選んでご注文できますが、

直接お話しすることで、よりきめ細かいご注文にも対応できると思いますので

ぜひこの2日間にご来場ください。

カエルの絵柄は60種類以上、お好きな文字やお名前を入れられます。

どんなハンコがあるかは2月22日のブログを参考にしてください。

ご注文する以外にも、会場にはたくさんのハンコを出展しておりますのでぜひ。

他に手ぬぐいや、本業の絵画も出展しております。

Img_1587_2


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

鳥取の「カエル工房」

先週、鳥取の「カエル工房」さんへ行ってきました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/k-kobo/index.html

時々展示でご一緒させていただいたり、ショップで作品を取り扱っていただいたりとお世話になっております。

久しぶりにお伺いしましたが、カエル工房オリジナルの作品群に圧倒されました。

Fullsizerender2

ついでにスタンプを少々納品して参りました。

Fullsizerender

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

手づくりカエル展のお知らせ

今年もまずは「手づくりカエル展」からのお知らせです。

Kaeruten17

「手づくりカエル展」

3月7日(火)~3月26日(日)

11:00~17:00 月曜定休

札幌 クスクスオーブン+ホッパーズ

http://www.couscoushoppers.com/

いろいろな作家さんの手づくりカエルが並びます!

私は、スタンプを中心に出展します。

今回は、会期中店頭にて直接スタンプの注文が出来る日を設けます。

60種類以上のカエルのデザインからお好きな柄を選んでお名前や文字を入れられます。

日時はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。

1

2

Photo







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

MANGIARE EXHIBITION終了しました

MANGIARE展無事に終了いたしました。

ご来場ありがとうございました。

今年の展示はすべて終わりましたが、また来年に向けていろいろ構想中です。。。

Sizukanaaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

MANGIARE EXHIBITION vol.12 のお知らせ

今年もMANGIARE展を開催します。

11月17日(木)~11月22日(火) 12:00~19:00(初日14:00から、最終日18:00まで)

「Gallery MADO」

西荻窪駅南口より徒歩3分

http://g-mado.com/

アクセサリー、バーナーワーク、布小物、絵画など。。。

私は、絵画とポストカード、スタンプなどを出展します。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

Webm12omote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

カエルのスタンプ

1476240425168.jpg

松本市なわて通りのカエルのお店「RiBBiT」さんに、スタンプを納品しました。
こちらのお店には、ポストカードや缶バッジなどもあります。
(原画は只今売り切れ中。。。)

松本へ観光の際には、ぜひなわて通りにもお立ち寄りください。おすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

「海辺の宴」

Umibedmomote

海をテーマにしたグループ展のご案内です。

「海辺の宴」

7月5日(火)~10日(日)

12:00~19:00 (最終日は17:00まで)

異なるジャンルの5名の作家がそれぞれの手法で海を表現します。

私は絵を中心に展示しますが、作品点数は少ないです(^_^;)
その代わりといってはなんですが、、、
昨年の個展の時に展示した、100体の紙のクラゲを再び展示します!
また面白い空間を作ることが出来ればと思っております♪

ほぼ、毎日在廊予定ですが、いない時間帯もありますのでお問い合わせください。

Umibedmura

それから。。。

今週末に長野県松本市にて「松本かえるまつり」が開催されますが、

今回は都合により参加しません。。。

楽しみにしていただいてるみなさま、すみません!

イベントには参加しませんが、会場のなわて通りにあるカエルのお店「RiBBiT」さんで、

ポストカード、スタンプなど販売しておりますのでどうぞお立ち寄りください。

http://nawateribbit.naganoblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

手づくりカエル展のご案内

今年も恒例の「手づくりカエル展」の季節がやって参りました~

もちろん私も参加します!

今年もカレンダー、ポストカード、原画、スタンプなど出展しています。

新柄のスタンプ手ぬぐいもありますよ~


「手づくりカエル展」

3月1日~3月20日 月曜定休

Cous cous oven + Hoppers

http://www.couscoushoppers.com/

Kaeru16_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

本年もよろしくお願い致します

Nennga2016

遅ればせながらのご挨拶ですが。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は2回の個展を開催し、たくさんの方々にお世話になりました。

また、作品と向き合って制作していく事をあらためて深く考える年でもありました。

今年は、今のところ個展の予定はありませんが、7月には根津で海をテーマにしたグループ展を、11月には西荻で恒例の3人展も開催予定です。

根津の展示では、久しぶりに海をテーマに作品が集まりますので私としてもわくわくしていますし、楽しく面白い展示になるように力を入れたいと思っております。

その他、前半は3月1日~札幌「Cous Cous Oven + Hoppers」での手づくりかえる展を始めにカエル作品の展示イベントが続きます。

詳しくは、開催が近づきましたらまたお知らせします。

それではみなさま、寒さが続いておりますので風邪など召しませぬようお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

MANGIARE EXHIBITION 11

Webma11

恒例のマンジャーレ展のお知らせです。

個展が終わってばたばたしているうちに、もう明日からの開催になってしまいました(^_^;)

「MANGIARE EXHIBITION vol.11」

2015年11月26日(木)~12月1日(火)

12:00~19:00 (初日14:00から、最終日は18:00まで)

出展者

後藤江身、吉田尚代、日下祥子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ありがとうございました!